このページの本文へ移動

コミュニティチャンネル(11ch)

最終更新日:2021年9月16日

あの人、あの場所、あの話題が、お茶の間のテレビに登場!
邑南町の旬な情報を、おおなんケーブルテレビが取材し、お届けする地域密着チャンネルです。 

週間おおなんニュース

町内のニュース、生活情報、イベントや学校行事など地域の話題が満載!住民のみなさんと一緒に作る、みなさんのための番組です。

ニュースタイトル写真

特集番組

町内の話題の中から厳選した特集番組を制作・放送します。また、健康体操の放送や各種講演会、神楽など長尺の番組を編集して放送します。

制作番組一覧
 輝けおおなんの星

おおなんの星写真

 極めたりおおなん名人伝

名人伝写真

 邑南百景

おおなん百景写真

 プレイバックおおなん

プレイバック写真

 

邑南町からのおしらせ

行政文字情報では、邑南町からのお知らせを文字と音声でお届けしています。地上デジタル放送をご覧いただける家庭では、データ放送で、役場からのお知らせや、農業情報、各種行事のご案内など、自分の好きなときに必要な情報をご覧いただけます。

議会中継

年4回開催される定例議会の模様を放映いたします。

災害情報

災害発生時における避難場所や被害の発生状況などをお伝えするほか、ライブカメラにより河川や道路の状況を確認することができます。

その他の番組

島根県ケーブルテレビ協議会や他のケーブルテレビ局の制作番組を放送します。

Adobe Reader

PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。
バナーをクリックして無料配布されているAdobe Readerをダウンロードし、インストールしてからご覧ください。

お問い合わせ先

情報みらい創造課
電話番号:0855-95-1111 / IP電話:050-5207-3000