このページの本文へ移動

利用再開・休止・解約・名義変更等について

最終更新日:2019年8月14日

解約する場合

おおなんケーブルテレビの契約を解約する場合は、届出に記入し提出してください。
注: 解約を届け出た時点で、利用料金に不足がある場合は、届出と同時に未納金を納入してください。

注 解約は、光電変換装置(ONU)等機器の撤去を行います。再度加入する場合は加入負担金、工事費が発生します。休止もできますので、今後利用再開する可能性がある場合は、休止の手続きをしてください。

休止する場合

一時的に利用の休止をされる場合は、届出に記入し、休止しようとする日の10日前までに提出してください。

月の中途の休止であっても日割り計算はされませんので、休止された日の属する月末が休止日となります。

利用再開

利用を再開される場合も届出に記入し、再開しようとする日の10日前までに提出してください。

月の中途の再開であっても日割り計算はされません。

利用再開時には、再開始手数料(2,057円)が必要になります。

名義変更

加入者名や各種書類の送付先等が変更になる場合も届出が必要です。

Adobe Reader

PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。
バナーをクリックして無料配布されているAdobe Readerをダウンロードし、インストールしてからご覧ください。

お問い合わせ先

おおなんケーブルテレビ
電話番号:0855-83-1125