第2期邑南町まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)に関する意見募集について

最終更新日:2020年2月10日

 

 

 

邑南町では、今年度「第2期邑南町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定することとしています。この戦略策定にあたり素案の段階で住民の皆さんのご意見を伺うためのパブリックコメントを募集いたします。

この総合戦略はまだ素案の段階でございますので、住民の皆様からの多くのご意見をいただき、総合戦略に盛り込んでいきたいと思います。

どうか、多くのご意見をいただきますようお願いいたします。

 

1.意見の募集期間

 令和2年2月10日(月) ~ 令和2年3月2日(月)

 

2.意見募集資料の配架場所

 邑南町役場地域みらい課、瑞穂支所窓口、羽須美支所窓口、各地区公民館、本町ホームページ

 

3.意見提出方法

 下記のダウンロードにあるパブリックコメント記入用紙を印刷し、意見を記入して次の方法で送付してください。電子メールによる場合は、パブリックコメント記入用紙にご意見を入力の上、メールに添付して送信してください。

 直接持参・手渡し 

  邑南町役場地域みらい課・各支所窓口へ直接持参、又は公民館職員へお渡しください。

 

 FAX

  0855-95-0223

 

 電子メール

  mirai@town-ohnan.jp

 

 意見を提出できる方

 ・町内に住所を有する者

 ・町内に事務所又は営業所を有するもの

 ・町内の事務所又は事業所に勤務する者

 ・町内の学校に在学する者

 ・本町に対して納税義務を有するもの

 ・上記に掲げるもののほか、パブリックコメント制度に係る事案に利害関係を有するもの

4.ファイルダウンロード

邑南町まち・ひと・しごと創生総合戦略2020(案)

 

 第2期邑南町創生総合戦略(案)

意見募集記入用紙

youshiki

Adobe Reader

PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。
バナーをクリックして無料配布されているAdobe Readerをダウンロードし、インストールしてからご覧ください。

お問い合わせ先

地域みらい課 総合戦略策定 担当
電話番号:0855-95-1117